ブレインスリープピローの口コミをみていると、実際購入した人がいびきをかきにくくなったという評判を目にしましたた。


ブレインスリープピローは、約1週間ほど使うと、その人の頭にぴったりフィットするようになっています。

枕が頭にフィットすると、気道が自然と確保しやすくなるため、いびきをかきにくくなることが多いようです。

ただし、いびき対策枕として設計されているわけではないため、使った人全員がいびきをかきにくくなるわけではありません。

ブレインスリープピローは楽天で購入可能?

 

ブレインスリープピローは、大手ネット通販の楽天、amazon、ヤフーショッピングでは販売していません。また、ニトリやIKEAなどの寝具専門店にも取り扱いはしていません。唯一、ブレインスリープピローを購入できるのは公式サイトのみとなっています。

公式サイトって聞くと定価販売のイメージがありますが、ブレインスリープピローの公式サイトでは定期的にキャンペーンを行っています、また、ラインのお友達登録するだけで、1,000円のクーポンがもらえたり、ゲリラ的にキャンペーンを実施していますのでお得に購入することができます。

さらに、公式サイトで購入すると買った後でサイズが合わなかった場合、無料で交換が可能です。商品到着から14日以内に交換希望の連絡をすればOKです。

枕って性質上、一度使ったら交換してもらえないように思いますが、ブレインスリープピローの公式サイトでは交換の条件は14日以内に連絡することだけが条件です。

早い話がどんな理由であっても交換が可能です。

ブレインスリープピローのサイズはどんなのがある?

ブレインスリープピローが提供しているのはLow、Standard、Highの3種類となります。

Lowは女性や子供用

Standardは男性用

Highは大きい体の男性用となっています。

公式サイトではもっと詳しく枕のサイズを合わしたい方向けに、ピローマッチングといったAIを使ったあなたに最適なまくらが分かるシステムを導入しています。

ピローマッチングに自分の身長、体重、性別、寝姿を入力するだけであなたにぴったりな枕を教えてくれます。

ブレインスリープピローを実際手にとってお試しできる店舗はありませんが、こういったAIを使ったシステムがあるのでわざわざ店舗にいって確かめなくても自分に最適なサイズを知ることが可能です。

万が一、使って合わなければ交換も無料なので安心です。

ブレインスリープピローは返品可能?

ブレインスリープピローの返品には次の2つ気を付ければ大丈夫です。

1,未開封・未使用

2,商品到着から8日いないに返品希望の連絡をする

 

返品するときは電話連絡のみとなります。


ブレインスリープピローの相談窓口

0120-088-885

受付時間 10 : 00 ~ 17 : 00(土・日・祝日・年末年始を除く)


逆に言えば、商品到着から8日以上だったり、開封済みのものは返金NGとなります。

商品が到着したらすぐに、未開封の状態で高さなどの寝心地を確認すると良いですね。

おすすめ記事