ブレインスリープピローは、芸能人や有名人もたくさん使っていて最近人気の枕です。

価格もそれなりで税込み33,000円します。

一般ピープルがさらっと買える金額ではないで、できることなら楽天などで安く購入したいですよね。

調べてきました。

楽天では販売していない

先に結論からいうと楽天では販売していません。

Amazonでも調べてみましたが、ブレインスリープミストやマスクは該当したのですが、ブレインスリープピローはありませんでした。ヤフーショッピングでも調べてみましたが販売はされていません。

現時点では、大手ネット通販では取り扱いしていないようです。

Amazonになくて楽天にはある商品がたくさんあるので期待していましたが、ショックでした。

公式サイトのみ購入可能

店舗で売っておらず、楽天やアマゾン、ヤフーショッピングといった大手通販サイトでの取り扱いもないため、確実にブレインスリープピローが購入できるのは、公式サイトということになります。

楽天のその他の記事はこちらを参考にしました。↓

ブレインスリープピローの口コミ

人気のあまり売り切れてしまうことも

ブレインスリープピローはSNSや口コミから一気に評判が広がり、一時期は品切れになっていました。

現時点では購入することはできますが、またいつ販売中止になってしまうか分からないため気になる方は、早めの購入をお勧めします。

 

公式サイトで購入するとお得な情報とは?

ブレインスリープはラクマやメルカリといったフリマアプリ、またヤフオクなどのオークションサイトなどでも見かけることがありますが、保証の対象外になってしまうため、必ず正規のお店から買うようにしましょう。公式サイトでは14日の交換保証がついているため、安心して買うことができます。

また、ラインで友達登録するとお得なクーポンやステキプレゼントもあります。また公式サイトでは、定期的にお得なキャンペーンを行っているため、購入の際はまずそういったキャンペーンがやっていないかどうか確認してみましょう。

 

交換について

ブレインスリープの公式で購入すると、商品到着から14日以内に連絡すれば無料で交換してもらえる交換保証がもれなく付いてきます。

交換してもらうには、事前連絡が必要で電話か公式サイトどっちからの交換の申請が必要となっています。

  • ブレインスリープピローの電話番号↓
  • お客様相談窓口:0120 – 088 – 885
  • 受付時間:10:00 ~ 17:00<
    (土・日・祝日・年末年始を除く)

おすすめ記事