ブレインスリープピローは、「スタンフォード式最高の睡眠」の著者である西野精治氏が開発した枕です。

スタンフォード式の医学博士としての研究がつめこまれた枕のため、評判も高く芸能人のなかでも話題となっています。しかし、一般的な枕と比べてすこし価格が高いためでき頃ならお得に買いたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

本記事ではブレインスリープピローの最安値情報、販売店、お得なクーポンなどについて解説した内容となっています。

お店で売っている?最安値は?

まず、ブレインスリープピローが店舗で販売されているかどうかを調べてみます。

残念ながら、ブレインスリープピローはイオンなどの店舗での取り扱いはされいないようです。
東急ハンズやロフトなどの雑貨店にもありません。

ニトリなどの寝具を扱っている店舗でもありませんでした。

Amazonが最安値?

Amazonでブレインスリープピローの最安値について調べてみました。

ブレインスリープピローと検索すると、ブレインスリープミストやマスクはヒットしたのですが、、ブレインスリープピローはありませんでした。

ブレインスリープピローの他の商品を取り扱っているため、今後、枕の方も取り扱いが始まるかもしれません。

現時点、アマゾンではブレインスリープピローの取り扱いはありません

ヤフーショッピングが最安値?

ヤフーショッピングでもブレインスリープピローの最安値を調査しました、ヤフーショッピングは送料が高いイメージがあるのであまり期待していませんでしたがやっぱり取り扱いしていませんでした

楽天が最安値?

今度はネット通販の大手である楽天で調べてみました。

ブレインスリープピローで検索してみたのですが、どうやら楽天でもブレインスリープピロー取り扱いはないようです。

今後も調査してみて、取り扱いが始まったならば追加で記事にしたいと思います。

公式サイトが最安値だった

店頭で販売していなくて、amazonや楽天、ヤフーショッピングといった大手通販サイトでの取り扱いもないため、今のところ確実にブレインスリープピローをゲットできるのは、購入できるのは公式サイトということになります。

なので自動的に公式サイトが最安値となります。

ブレインスリープピローは、ヤフオクなどのオークションサイトやラクマやメルカリといったフリマアプリなどでも拝見することがありますが、保証の対象外になってしまうため、必ず公式サイトから買うようにしましょう。公式サイトでは無料の交換保証がついているため、安心して買うことができます

おすすめ記事